Windows Phoneのアップデート失敗で文鎮フリーズ状態で起動しない:-(

2013-06-29 00.44.49

愛用していたWindows Phone 8HTC8Sがアップデートしろと通知がきたからアップデートしたら、アップデートに失敗したらしく起動しなくなりました。。文鎮フリーズ状態です。どうやらこの顔:-(は「sad face」というようです。ググってみましたけど解決方法はなく、あきらめて修理に出すしかないみたい。ROMを焼くてもあるらしいが。

でもこんなとき、白ロムを輸入して使ってる立場としては保証期間も終わってるし修理に出すにも送料がかかるし日本語通じないしでめんどう。ってことであきらめてあたらしいの買いました。まだ半年しか使ってないのに。金曜日のお昼に注文したら土曜日に来ました。国際便なのにスゲー早いね。

sad face

HTC 8S Bricked - Sad Face after trying to install the English Speech - Microsoft Community
Sad Face after Update - Windows Phone Central Forums
http://uk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20130329103749AAssq9D

アップデートしたあとに文鎮になってる人が結構いるみたいで。非公式なことしてるわけでもなく、アップデートしろと言われたからしただけなのにぶっ壊れるとは酷いな

Xperia SP買った

そこそこの値段でそれなりのスペックのXperia SPを購入。WPはWP9が出るまで買わなくていいや。Androidはあんまし好きじゃないし、WPみたいなヌルサク感はないけど、WPよりもかゆいところに手が届くのでまあまあ満足しています。

2013-06-28 21.27.442013-06-28 21.26.28

そのうちandroidの記事も書こうかな

コメント

非公開コメント

フリーソフト万歳について

サイト作成日:2007/03/01
管理人:zd
フリーソフト万歳について
管理人の環境:Windows 8 / Mac OSX Yosemite / iPhone6 / Android

最近の記事+コメント

人気記事

ブログパーツ

FC2カウンター