BTイヤホン(BackBeat GO)買ったので簡単レビュー

 

WP_000352

イヤホンのケーブルが煩わしかったのでBluetoothのイヤホン買ってみました。
今のところあまり種類はないみたいで、選択肢はコレかソニーのやつかどっちかでした。

BackBeat GO開封

充電器がついてきます。
micro-USDですのでスマホなどと同じ。

WP_000353


かっこいい
WP_000354

なんかついてます。 (スタビライザー)
コレを使うと耳にフィットするそうです。
たしかにつけ心地良いです。

WP_000355

性能

13gです。軽いですので全く気になりません。

また、曲の再生、一時停止、音量調整、曲送りのコントローラーが右耳の近くについてます。
なれると簡単に操作できるようになります。

再生時間は4時間。
少し短いですので毎日充電が必要かもしれません。
使用中充電はできません。

ちなみに、電池が切れたときは自動で再生が止まるので
急に電車の中とかで音が鳴り始める心配はありません。

残念なのはマルチペアリング出来ないこと。
ですので僕は携帯専用になってます。
本当はタブレットと携帯と両方使いたかったんですが。

音量が少し小さいのも気になります。

音質ですが、ぼくはあんま耳が良くないのでなんとも言えませんね。
思ってたよりは良いですね。ただあくまで無線ですので。

音飛びは全くありません。

通話に関しては試してません。通話なんて滅多にしないんでね。

ソニー・エリクソンのMW600と悩んだ


似たような製品にMW600があります。
こっちはAmazonの評価が高いので悩みましたが、
コントローラーがでかいのが邪魔そうなのでBackBeat GOにしました。



とりあえず毎日の通学に使ってます。
ケーブルの煩わしさに解放されて便利です。
ただ充電は面倒デス。

コメント

非公開コメント

フリーソフト万歳について

サイト作成日:2007/03/01
管理人:zd
フリーソフト万歳について
管理人の環境:Windows 8 / Mac OSX Yosemite / iPhone6 / Android

最近の記事+コメント

人気記事

ブログパーツ

FC2カウンター