軽量で使いやすいTwitterクライアント Saezuri

2011_09_14_image178
Twitterとか結局公式が一番使いやすいなーとか
思ってたんですが、SEazuriは使いやすいですね。

Adobe Air で、すごい軽いし、
やっぱり、ついっぷるみたいなブラウザ型よりも便利。

Saezuri - ミニマルな Twitter クライアント

必要最低限な機能

シンプルですが、もちろん必要な機能は揃っています。
複数アカウント登録はもちろん、
画像のインライン表示や残りAPIなどもわかります。

また禁止ワードを設定したり、スキンなどもあります。

通知機能

新しいつぶやきが、ポッポアップで右下に表示されます。
自動ですぐに消えるので邪魔になりませんし、
ブラウジングしながら横目につぶやきを見れて便利です。
(通知音や、通知時間、表示の場所など設定できます)


あ、話し違いますが、
時期Windowsのプレビュー版をMSが無償公開したらしいです。
基本的にはWindows 7の路線で行くみたいですが。
窓の杜 - 【NEWS】Microsoft、次期Windowsのプレビュー版「Windows Developer Preview」を無償公開

コメント

非公開コメント

フリーソフト万歳について

サイト作成日:2007/03/01
管理人:zd
フリーソフト万歳について
管理人の環境:Windows 8 / Mac OSX Yosemite / iPhone6 / Android

最近の記事+コメント

人気記事

ブログパーツ

FC2カウンター