Googleウェブ履歴に助けられた

前回の記事にも書いたけど、
Firefoxが突然落ちて、クラッシュリカバリーが発動しないときがある・・・

いろんなホームページ開いてたのに・・・
後でみようと思って・・・どうしよ~って時に

あったよかったGoogleウェブ履歴!

Googleウェブ履歴

これはGoogleにログインして、GoogleツールバーのPageRankを有効に
しているなら勝手に自分のウェブ履歴を時系列順に取っていてくれます。

普段は別にいらねーって思ってた機能ですが、
今回かなり助けられましたね~

強力な検索機能

また、強力な検索機能がついてます。
ウェブ、イメージ、ニュース、商品、スポンサーリンク、動画 、地図でカテゴリ分けも可能。

あのサイトなんだっけ~もう一回みたいな~って時に、
今まで自分が見たサイトの全文検索ができるので、たいてい見つかります。

便利だけど

意外と便利でしたが、多くの人にとっては余計な機能なのかな。
特にやましいサイトの履歴まで残ることとかね。

ま、やましいサイトは見ないのが一番!

コメント

非公開コメント

フリーソフト万歳について

サイト作成日:2007/03/01
管理人:zd
フリーソフト万歳について
管理人の環境:Windows 8 / Mac OSX Yosemite / iPhone6 / Android

最近の記事+コメント

人気記事

ブログパーツ

FC2カウンター