firefox上でのファイルの関連付け


サブPCにもfirefoxを入れたんですが、mp3のリンクをクリックすると
いちいちquicktimeが起動しやがる、どうしたものかと思って

ツール>オプション>ファイルタイプ管理>mp3

の項目で、やっぱりIEと同様に、臨機応変で再生するか(一時ファイル)、
そしてやっぱり保存するかを選びたいわけですよ。quicktimepluginで再生されたひにゃ
保存も金払わないとできませんからね。
んで、動作設定の削除をしようと思ってクリックしたら、

削除できねええええええええええ

ええ?なんで?って思って
いろいろ試行錯誤していたら解決しました。

手順1
まず、動作設定を変更で適当に変更します。
急がば回れってか?

手順2
普通に削除できます。

あっさりでした。でも普通削除したいのに動作設定を変更しようなんて
思いませんよね。

フリーソフト万歳について

サイト作成日:2007/03/01
管理人:zd
フリーソフト万歳について
管理人の環境:Windows 8 / Mac OSX Yosemite / iPhone6 / Android

最近の記事+コメント

人気記事

ブログパーツ

FC2カウンター